オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに購入♪

2ヶ月ぐらい前から「欲しいなー欲しいなー」と思いながら
なかなか購入にふみきれず、ずーーーーっと迷っていて
やっとやっと購入に至りました。



週末にネットで注文して、今日届きました♪





購入したのはコレ(↓)。












f0075537_19595326.jpg



ホームベーカリーです!!!!

象印ホームベーカリーパンクラブBB-HB10



新居に引越しをして、キッチンの広さを見てから
買おうとも思ったのですが、待ちきれずに購入しちゃいました(^^;


早速、ミルク食パンを作ってみました。
材料を計ってホームベーカリーに入れて、あとはスイッチを入れるだけ!
3時間で焼きあがりました~♪
部屋中にパンのいい香りが漂っています。


焼きたてを試食してみたところ・・・・
外側はカリカリで、中はふんわり。
めちゃめちゃおいしかったです(*^^)


これからいろんなパンを作ってみようと思います。
あぁぁ、もうとっても楽しみ♪♪♪


小麦粉の値段があがるみたいですが
パン作りにはまってしまいそうです。


f0075537_226378.jpg

[PR]
by shunkashutoqianhe | 2008-02-19 22:20 | 雑貨・インテリアあれこれ