人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9回目検診(29週3日)

1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。

ベビーは1300グラムに成長していました。大きくなったな~。
でも、まだこれから2倍以上は成長するんだよね。

私の体重は1、3キロ増。
少しオーバーだったかなと思いましたが
先生からは何も言われませんでした。ホッ。。。( ´o`)

それから前回同様、「お腹が少しはり気味」とのこと。
安静にしている必要はないけど、動きすぎに気をつけるように言われました。
疲れたときに感じる、お腹の違和感はハリだったようです。
どうもその違いについて鈍いようなので、気をつけなくちゃ。

今日は超音波、内診、血液検査をしました。
貧血になってないといいな。

いよいよ出産が近づいてきたので、次回から2週間おきの検診になります。
2週間おきの検診はあっという間にやってきそうです。
by shunkashutoqianhe | 2008-03-06 19:32 | マタニティあれこれ