オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横浜 定番デートコース

f0075537_18384975.jpg

天気のいい週末でした。
新聞屋さんにもらった「マリンシャトル」のチケットと
友達からもらった「ランドマークタワー」のチケットがあったので
オットと二人で横浜の定番コースにお出かけしてきました。

まずは、「マリンシャトル」にて、1時間のクルージング。
ぽかぽか暖かくて、風も心地よくて気持ちがよかった~。


その後は、ナポリタン好きな私が、以前から一度食べてみたかった
ナポリタンの元祖「ホテルニューグランド」でランチをしました。
トマトソースの酸味がほどよくて、粉チーズをかけるとさらにおいしかったです(*^^*)

f0075537_1839672.jpg




そして、「赤レンガ倉庫」で開催されている
フラワーガーデンを見に行きました。
天気もいいのでたくさんの人でにぎわっていました。
花のいい香りが充満していました。

f0075537_18391933.jpg



f0075537_18393259.jpg



最後にランドマークタワーの展望フロアへ。
クリスマスの時は夜景を楽しみましたが
昼間は遠くの方まで景色が見えて、とてもきれいでした。


f0075537_18394592.jpg




最後におまけ。

f0075537_18395736.jpg



ランドマークに入っている「アクタスキッズ」で
スイス製のかわいいおしゃぶりを見つけて思わず買っちゃいました。
実はまだ全然ベビー用品を買っていないので
自分達で買った初めてのベビー用品です(*^^)
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2008-03-23 22:38 | おでかけあれこれ