オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「相棒 劇場版」

f0075537_1416945.jpg



ずっとずっと見たいと思っていた「相棒 劇場版」をやっとやっと見に行ってきました!

相棒のドラマシリーズがとても好きで、いつも欠かさず見ていたので
5月1日に公開される映画をとーっても楽しみに待っていました。
公開されたらすぐに見にいこうと思っていたのですが
なんとその前に出産にいたってしまったので、見に行けずにいました。

もうここまで来たら、DVDを待つしかないなーと思っていたのだけど
オットが娘のめんどうを見てくれるというので見に行ってきました。

ドラマ以上に早い展開で、あっという間の2時間でした。
いつもの通り、最後にあっと驚く裏が隠されていてなかなか楽しめました。
何よりも大スクリーンで、いつもの相棒を見れたのがうれしかったです。

映画を見て急いで帰ってきたのですが
出かける前に授乳していったのですが右胸しか吸ってくれなかったので
左の胸がカチカチに固くなっていました。まるで石のよう・・・(涙)
帰ってすぐに、娘に吸ってもらって、なんとか元に戻りました。。。
母乳育児だと、私の方が娘と離れられないのねーと思いました。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2008-06-15 21:05 | おでかけあれこれ