人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指しゃぶり

今日は昨日知り合ったママさんに誘われて
「子育て広場」というものに行ってきました。

行ってみると、1歳以上の子どもたちばかりだったので
娘にはまだ早かったようですが、私は色々とおしゃべりが
できて楽しかったです。

娘は、走り回る子ども達に踏まれそうになったり
飛んでくるボールに当たりそうになりながらも
ご機嫌で寝転がっていました。

そして、昨日あたりから、手を口のところに持っていって
ちゅぱちゅぱと吸うようになりました。
今までは、たま~に本当に少しの時間そういうことをすることはあったのですが
急に長い時間できるようになっていてびっくり!!!

昨日の赤ちゃん教室や子育て広場でいい刺激を受けたのかなー。
by shunkashutoqianhe | 2008-07-10 19:53 | 子どもあれこれ