人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、購入♪

昨日、自分の手を上にあげて見つめているような仕草を見せた娘。
気のせいかなーと思ったのですが、今日は頻繁に手を見つめています。
わーついに、ハンドリガードを始めたようです!

さてそんな娘は、先週の金曜日「BCG」を受けに行ってきました。

先生が「お口をアーンてして」と言いながら、口の中に器具を入れた途端
顔を真っ赤にしてギャン泣きしてしまいましたが・・・・
注射の時には少し泣いただけで、終わった後はケロリと。
次の男の子が泣いているのを不思議そうに見つめていました。

というわけで、ぶじに最初の試練が終わりました。
(これから、まだ三種混合が待ち受けていますが・・・。)

さてその時に、注射よりも大変だったのがこの暑さ。
病院まで、いつもの抱っこひもで出かけたのですが
この日の最高気温は33℃。

ゆっくり歩いて片道15分ほどの距離でしたが
ぴったり密着しているので、病院に着いたときには私も娘も汗だく・・・・。
娘はほっぺを真っ赤にしてぐったりしていました。
病院の中に入った途端、涼しいクーラーで目を覚ましました。

そんなこともあって、ずっーーーと迷っていたのですが
これはもう買うしかないと思いたって、早速その日にネットで購入。

ついに今日我が家に届きましたーーー。


    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓


ついに、購入♪_f0075537_16324127.jpg




我が家には車がないので、電車やバスでの移動が多いことから
とにかく軽いものにしようと思い、A型タイプで一番軽い
コンビの「メチャカルファースト」にしました。


早速、家の中で娘を乗せてみましたが
「これは何だ??」という顔できょろきょろ。
ゆらゆらしてたら寝るかなーと思ったのですが
しばらく乗せて動かしていたら、ギャン泣きしてしまいました。
少しずつ慣れておくれ・・・・。
by shunkashutoqianhe | 2008-07-31 16:56 | 子どもあれこれ