オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋晴れの山下公園

娘の体調がだいぶよくなってきたので
3人でひさびさのおでかけをしてきました。

目的は、去年妊娠中にも行った
山下公園で開催された「ワールドフェスタ」です。
今年も食べ歩きがしたくて行ってきました。

今年のテーマは、「世界の丼」でした。


f0075537_14112160.jpg


米の粉で作ったクレープにつけて食べる南インドのカレー。
そして、定番のトルコのドネルケバブ。
どちらもおいしかった~(*´▽`*)

この他にも丼ぶりをいくつか食べて、大満足。

去年の教訓を生かして、ビニールシートを持っていったので
娘をごろんと寝転がせると、早速寝返りしていました。
途中、氷川丸の汽笛にびっくりしていました。


最後にスタバでお茶して帰ってきました。
外で飲むコーヒーは一段とおいしかったです。
娘もパパに抱っこされておとなしくしてくれていました。

f0075537_14154427.jpg



お散歩日和の気持ちいい1日だったので
とても楽しい休日になりました(*^0^*)
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2008-10-12 20:06 | おでかけあれこれ