オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気づけば

師走に入って10日も過ぎてしまいました。

11月30日に私の弟の結婚式が静岡であったので
それに出席して、その後1週間実家に滞在してきました。

久々の結婚式の出席で、とても楽しかったです。
しかも親族の結婚式は初めてだったので新鮮でした。
娘も奇跡的におとなしくしてくれていて、メインディッシュが
運ばれて来た時にはぐっすり眠ってくれたので
最後のデザートまで完食できました!

f0075537_23263175.jpg




実家では、最初の3日間はじいじ&ばあばを見ては号泣。
家の環境にもなかなか慣れず
私のそばから離れると泣いてばかり。
3日ぐらいしてやっと慣れてくれたものの
やっぱり私がいなくなるとぐずってしまうので
預けてどこかへ行くということはまーったくできませんでした。

娘が3ヶ月の時に実家に帰省した時は
ずいぶん楽をさせてもらったけど
今回は人見知り&後追いが激しくなってしまったので
それほど楽できませんでした。。。(^^;
むしろ自宅にいる時より抱っこしていたかも・・・。

でも、離乳食作りを手伝ってもらったり
お風呂に入れてもらったり
お散歩に連れていってもらったり
色々と楽もさせてもらいましたー。

久々に自宅に帰ってきた娘は
ばあばにクリスマスプレゼントで買ってもらった犬を
羽交い絞めにしています・・・。

f0075537_16484082.jpg
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2008-12-10 23:17 | 日々のあれこれ