オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 06日 ( 1 )

京都&大阪旅行 その1

京都&大阪旅行へ行ってきました。
しばらく旅の記録をお送りします。


2007年 2月2日(金)

実家でもらった牛肉で焼肉パーティーを開催(二人で)。
とろけるお肉に大満足。たらふく食べました(≧∀≦)

お風呂に入って、夜10時前に家を出発。
横浜駅に向かいます。
今回は、まず深夜バスで京都まで向かいます。

最近、「水曜どうでしょう」にはまってるので
深夜バスでの移動なんて、「ちょっと楽しそう」と思っていたのですが

それはやっぱり「深夜バス」・・・。甘かったです・・・・。

こてんぱんにやられました・・・・(T_T)

まず最初の攻撃は、ものすごいイビキをかく親父。

寝入りばなにかくイビキならまだしも・・・
寝ている間中かいているのです。ブタのようなイビキを・・・。

そして、次は猛烈な暑さ。
嫌な汗がじわじわとにじみ出てきます。

なんとか必死で眠ろうと頑張ったのですが
ほとんど眠れず、京都駅に朝6時半に到着。

降りる時には、足がむくみまくって、パンプスがぱんぱん。
あぁぁぁ~、恐るべし深夜バス。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-02-06 11:10 | 旅行あれこれ