人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれ

土曜日は、ベビザラスにおでかけ。

赤ちゃんグッズがたくさんあって楽しかったー。
しかも空いていたので、ゆっくり見られました。
お友達へのプレゼントと娘のおもちゃを買いました。
帰ってきてから、入れ子式になったカップのおもちゃを
黙々と積み重ねていました。

週末あれこれ_f0075537_226331.jpg


日曜日は、2ヶ月違いのお友達の新居へ。
久しぶりに会ったお友達は、おしゃべりが上手になって
ハイハイもできるようになって、すごくかわいかった。
娘は新しいお家に大興奮で、我が家にはない階段を上って
楽しんでいました。

髪留めを貸してもらってつけてみました。
前髪が真ん中にしかないので、ここでしか留められません。

週末あれこれ_f0075537_2255680.jpg


昨日のおでかけの時、電車の中で、
「かわいいわね~。将来、色男になるわよー」
とおばあちゃんに言われたので・・・ (-。 -; )
ピンをつけたら少しは女の子っぽく見えるかな?
by shunkashutoqianhe | 2009-05-24 22:03 | おでかけあれこれ