人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌ななめ、アンヨの練習

私がこの前の月曜から風邪をひいてしまい
火曜は熱でダウン。
水曜は熱は下がったものの、咳がひどく・・・。

そんなこんなしていたら、木曜の夜から咳が出始めた娘。
ついに、私の風邪がうつってしまい昨日から発熱してしまいました(T○T)
37度後半~38度台をウロウロしてます。。。。

体が熱くてつらいようでとってもご機嫌ななめ(≧ヘ≦)
1日中「マンママンマ」(←おっぱいのこと)と愚図っています・・・・。

この1週間、がんばって昼間のおっぱいを飲ませないようにしてたのに
昨日から3時間おきのおっぱい生活に戻ってしまいました(T△T)
調子悪いからしょうがないんだけど、1週間の苦労が・・・。

とりあえず、突発性発疹の時以来の発熱なので
またけいれんを起こさないかちょっと心配。
早く熱が下がりますように。。。。


そんな具合の悪い娘ですが、6月8日(月)から
急にしゃがんだ体勢から立ち上がれるようになりました!

この1週間は1人で頻繁に立ち上がって
ずいぶん長く立っていられるようになりました。
そして、そこから4~5歩ぐらいは上手に歩けるようになりました。

今までは無理矢理立たせて、なんとか4歩歩けた状態だったので
この1週間でずいぶんの進歩です!!!

風邪をひいて調子は悪いみたいだけど
今日もヨタヨタと頑張って歩いていました。

いよいよこれからアンヨが上手になっていくかな?

ご機嫌ななめ、アンヨの練習_f0075537_21114164.jpg


by shunkashutoqianhe | 2009-06-13 21:29 | 子どもあれこれ