人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンヨが上手になりました

アンヨが上手になりました_f0075537_21592795.jpg


前回の更新からずいぶん経ってしまいました。
娘、歩くのがだいぶ上手になりました。

前回の更新のすぐ後ぐらいから
アンヨでの移動が多くなり、6月末にはほとんどアンヨになりました。

7月に入ってから、靴を履いて外で歩けるようになりました。
ものすごい大股で歩いています。
がに股なので、ペンギンみたいです(^^)

外で歩くのが楽しくてしょうがないようです。

家の中では、お気に入りのペコちゃんの赤いバッグを片手に
私のネックレスを首から提げて、ひたすら歩いています。

***************************************************

アンヨが上手になりました_f0075537_22152578.jpg



昨日は、ファミレスではじめてお子さまメニューデビューを果たしました!
大好きなアンパンマンプレートに大興奮!!!
メニューを見ている時から、「パパパパ」と騒いでいました。

フライドポテトも初デビュー。
おいしかったようで、自分でつまんでバクバク食べていました。
by shunkashutoqianhe | 2009-07-12 22:22 | 子どもあれこれ