人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

あっという間に1週間が経ってしまいましたが
先週の3連休は静岡に帰省していました。

初日は、ばあばと弟のお嫁さん、総勢5人で
浜名湖立体花博」に行ってきました。

色々な国や地域から、立体的な花や草木の作品が出展されていました!

とてもいいお天気で、会場内をお散歩気分でぐるぐるまわりました。
花も緑もすごくきれいで、すごく気持ちのいい1日でした。

入場ゲート前には、ウナギ犬。
3連休_f0075537_20355549.jpg


浜松市からは楽器。
3連休_f0075537_20352557.jpg


美ら海水族館からは、カクレクマノミとイソギンチャク。
3連休_f0075537_20354156.jpg


静岡県からは富士山。
3連休_f0075537_20361577.jpg


横浜からは、たねまるが来ていました。
3連休_f0075537_2036583.jpg



娘もおおはしゃぎで、ベビーカーにはほとんど乗らず歩いてまわりました。

朝5時起きだったのに、ほとんど昼寝もせず・・・。
夜8時過ぎに一度寝付いたものの、夜泣きで起きてしまい
結局寝たのは11時半でした・・・・(; ̄Д ̄)

3連休_f0075537_20362658.jpg



***********************************

次の日は、私は友達の結婚式に出席。
娘とパパは、私の実家でお留守番してくれました。

私は、結婚式で幸せをおすそわけしてもらって
ものすごく楽しい時間を過ごせました~(*^^)
ゆっくりとおいしい食事をいただけたのも幸せでした~♪

娘とパパは、ちょうど私の実家周辺で開かれていた
秋祭りを見たりして、楽しく過ごしていたみたいです。

アンパンマンのお面に気付いて、近づく娘。
3連休_f0075537_20493234.jpg


by shunkashutoqianhe | 2009-10-16 20:37 | おでかけあれこれ