人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワンに会いに

10月も明日で終わりですね。

ここ最近急に寒くなりましたが
もう秋も終わりでしょうか?


10月半ばのおでかけのこと。

以前から行きたいと思っていた
NHKスタジオパーク」に行ってきました。

お目当ては、娘の大好きな「いないいないばぁ」の
ワンワンに会いにいくことだったのですが・・・

「龍馬伝」の展示を見たり
アフレコ体験をしたり、
土曜スタジオパークにゲストで来ていた
フカキョン(深田恭子)を見たり
私もかなり楽しんできました♪


大好きなあの人と一緒に。

ちなみに、娘も私の影響で
「ましゃ、素敵だね~☆」とうっとりしていました。

ワンワンに会いに_f0075537_20534578.jpg




そして、ワンワン登場。

テレビで見るより大きい!!!

娘はびっくりして固まっていましたが
私とオットは、初めて生で見られて感激♪♪♪

決めポーズ。

ワンワンに会いに_f0075537_04224.jpg



お待ちかねの写真撮影。

ワンワンに、ぐっと引き寄せられて
脅える娘・・・(^^;


ワンワンに会いに_f0075537_21295692.jpg




ワンワンにお話したいことがたくさんあったみたいなのですが
びっくりして何も言えなかったようで
「何にも言えなかった・・・。」と残念がっていました。


最後に、「ぐるぐるどっか~ん」を踊ってくれました。
娘もやっと慣れてきたのか、最前列で元気に踊っていました。

ワンワンに会いに_f0075537_042114.jpg



ちょっとびっくりしたみたいですが

帰ってきてから・・・

「ワンワン、フワフワですごくかわいかったね~。
 また会いに行きたいなぁ。」

と、寝かしつけの度に言っているので
とっても楽しかったようです(^^)

また会いに行けるといいね。
by shunkashutoqianhe | 2010-10-30 21:05 | おでかけあれこれ