人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい

父の日にそなえて、買い物に行ってきました。
男の人のプレゼントって本当に考えてしまいます。
迷いに迷って、ポロシャツを買ってきました。
明日、オットの実家にお邪魔して、オットのお父さんに渡す予定です。

プレゼントを買いに行った時にふらりと寄った「ILLMUS」
ついつい買ってしまいました。

ランチョンマットとマグカップ。

お茶をたくさん飲む私は
大きいマグカップがちょうど欲しいなーーと思っていたので
このマグカップはもってこいです。

私はハリネズミで、オットはトナカイということにしました。

かわいい_f0075537_19512882.jpg


かわいい_f0075537_19515146.jpg




買い物のあと、オットと私の共通の友達と会いました。
とても楽しくおいしい時間でした。

友達カップルが、2人ともすごいお酒が飲めるため
オットもそれにあわせて飲みすすめた結果
家に帰って見事にダウンしていました。
by shunkashutoqianhe | 2006-06-17 23:05 | 雑貨・インテリアあれこれ