人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

中国のビザ申請のために必要な健康診断を受けてきました。
検査料21,420円也。結構な出費でした・・・。

海外勤務健康管理センターという所で
海外赴任する人のための健康診断を専門にやってくれる所だったので
とてもスムーズでした。
しかも、無料で栄養士さんが栄養相談にのってくれました。

ちゃんとした健康診断を受けるのはひさしぶりだったので
どこか悪い所があったらどうしようと少し心配していましたが・・・
とりあえず、特に悪い所はありませんでした。
よかったよかった(^。^)

今日は、朝8時以降、飲み物・食べ物をとってはいけなかったので
結構つらかったですが・・・。
検査終了後に昼食券をもらって、午後3時過ぎに病院のレストランにて
やっと昼食にありつくことができました。
結構ボリュームのある食事だったので、食べ過ぎてしまいました(´ ▽`).。。。

中国行きの準備、まだまだあれやこれやとやることがあります。
少しずつこなしていかねば。。。
by shunkashutoqianhe | 2006-08-16 18:21 | おでかけあれこれ