人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想

「やらなきゃいけない」っていうのはわかっているのに
締め切り間近にならないとなかなか本腰を入れて取り組めません・・・。
あぁぁ~、こんな自分がつくづく嫌だ

「やらなきゃいけないこと(=修論)」が終わったら
やりたいことがたくさんあって、ついついそれを妄想してしまいます。
そんな間に進めればいいんだけど・・・


やりたいことリスト

【リフレッシュ編】
 ・図書館に行って、好きな本を読みあさり借りまくる
 ・素敵なカフェでコーヒーを飲みながら本を読む
 ・DVDを借りてきて見まくる
 ・岩盤浴に初挑戦
 ・美容院に行く

【習い事編】
 ・中国語教室に通う
 ・茶道を習いに行く

【掃除編】
 ・いらない資料をごっそり捨てる
 ・着なくなった洋服と使わない小物の整理をする
 ・かごや箱を色々と買ってきて、小物をきれいに収納する

【仕事編】
 ・教材を作成する
 ・仕事で必要な本を買いに行く

それにしても、やりたいことがたくさんありすぎるぅぅ。
早く全部実現させたいな。

あと少しの辛抱、辛抱・・・。
by shunkashutoqianhe | 2005-12-11 19:37 | 日々のあれこれ