人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の過ごし方

あけましておめでとうございます

新しい1年がはじまりました。
今年ものんびりブログを書いていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、年末年始はどのように過ごしたかというと・・・


12月31日
 オットの家族と寿司の食べ放題へ。
 5人で160個ぐらいを完食。食べ過ぎで苦しくなる。
 オットの実家にてみんなで紅白を楽しむ。


1月1日
 オットのご両親と初詣へ。
 私とお義母さんは「半吉」。
 オットとお義父さんは「凶」。
 おやつにケーキを食べて、夜はオットの実家にて鍋をごちそうになる。
 新潟のお雑煮を食べる。実家のとはずいぶん違っていてびっくり。
 
 そして、今まで嫌いだった黒豆を食べることができた。
 こんなにおいしいものだったのかと、びっくり
 それにしても、今日も食べ過ぎた・・・。


1月2日
 はじめてお正月のバーゲンに参戦!!
 Nolley'sで以前から狙っていたセーターを見つけて、いざ買おうと思ったら
 会計待ちで1時間並ぶ・・・。
 ありえない・・・。バーゲン初日の恐ろしさを知る。
 その後、色々見たけれど、セーターを1枚買っただけで退散。

 一方オットは・・・
 いやいや付いてきたにも関わらず、わずか1店舗で
 あっという間におきにいりのカーデガンとシャツを見つけてご満悦♪
 
 バーゲンは、あんまり期待して行かない方がいいのか・・・・。



というわけで、あっという間に正月が過ぎていきました。
私はまだ1週間冬休みですが、オットは明日が仕事はじめ。
ごくろうさまです。
by shunkashutoqianhe | 2006-01-03 20:06 | 日々のあれこれ