人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレット

今日はバーゲンがはじまった「横浜ベイサイドマリーナ」に行ってきました。

おきにいりの「HAWKINS」の靴の色違いを
50%OFFで買うことができました。

そして、これからは年に1回はスキーに行く・・・かもということで
スキーウェアを買いました。
次に着る予定もないのですが・・・・

あとは、食器やリネンウォーターなんかを買って、ご機嫌で帰ってきました。


そして、夕食は近所の「牛角」へ。
ひさびさの焼き肉を堪能しました~♪♪

満腹になってお店を出ようとすると・・・・
なんと吹雪いています・・・。

傘なんかもちろんもっていない私たちは
真っ白になりながら家まで戻ってきました。

うっすら雪が積もるぐらいまで降った後
家に帰ってしばらくするとやんでしまいました。

なんとタイミングの悪いことか・・・。
by shunkashutoqianhe | 2006-02-04 21:22 | おでかけあれこれ