人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年7月27日 【昆明 2日目】

昆明2日目。

この日は、ホテルの中にあった旅行会社に申し込んだ1日ツアーに参加しました。

行き先は、昆明の市街地から1時間半ほどの所にある「石林」です。

ツアーの参加者は欧米人ばかりでした。

「石林」は、もともと海底にあった石が地殻変動にって変形し、
風雨による浸食や、地震により岩山が削られたことによってできたものだそうです。

先のとがった鋭い石山が、あちこちに見られます。

着いた後は、自由行動になったので
石の林の中に入って散策しました。

地図を買ったのですが、すごく簡略化されていて
ほとんど役に立ちませんでした。

半日歩き回って、すっかり疲れきって帰ってきました。

とにかくよく歩きました。


2007年7月27日 【昆明 2日目】_f0075537_20422025.jpg



2007年7月27日 【昆明 2日目】_f0075537_2042319.jpg



2007年7月27日 【昆明 2日目】_f0075537_20424696.jpg


by shunkashutoqianhe | 2007-07-27 20:48 | 旅行あれこれ