人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4回目検診(12週)

4回目検診(12週)_f0075537_12425632.jpg


4回目の検診に行ってきました。

今回も順調と言われて、ほっと一安心。
12週目に入りました。今日から4ヶ月です。

ただいまの大きさは6センチです。
2週間前と比べて倍になってました!

私はつわりがほとんどなくて、
強いて妊娠前と違うことといえば
下腹が少し出てきたことと
とにかく眠くて疲れやすいことぐらい。

というわけで、検診に行くまでは
ついつい成長しているかなーと心配になってしまいます。

安定期まで、あと1ヶ月。
何事もなくぶじにすごせますように。。。

今日は、はじめての血液検査ということで
採血がありました。
これからは、貧血にも気をつけないと。
by shunkashutoqianhe | 2007-11-05 12:47 | マタニティあれこれ