人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ作り

おやつ作り_f0075537_2039109.jpg



最近の一番の楽しみは、「食べる」こと。

毎食何を食べよう・・・とそればかり考えています。
朝も、ごはんが楽しみで起きているぐらいですから・・・(^○^;

そして、最近甘いものが食べたくてしょうがありません。
妊娠前はそうでもなかったのに・・・・。

間食はしないように我慢しているのですがたまにはいいかなーと思って
前からやってみたかった炊飯器を使った「ケーキ」を作ってみました。
参考にしたレシピはこちら(↓)

「アップルケーキ」

長野のお友達からいただいたリンゴを中に入れてみました。
材料を混ぜて、炊飯器で炊くだけなので
とってもお手軽で、おいしくてできました~♪♪♪

炊飯器、すごーーい!!!

100円ショップで電動式の「ミルクフォーマー」を買ってみました。
どうなんだろうと思ったけど、一応ちゃんと泡立ちました。

カフェオレと一緒にいただきました。
至福のひととき。。。。(´~`)



おやつ作り_f0075537_20284387.jpg

by shunkashutoqianhe | 2008-01-24 20:36 | 日々のあれこれ