人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3周年

3周年_f0075537_1721643.jpg



5月14日。
結婚3周年を迎えました。

出産以来はじめてホームベーカリーを使ってパンを焼きました。
と言っても、材料を計ってセットしただけなんですが。
娘が産まれてからは毎日あわただしくてそんな余裕もなく・・・・。
これからまた少しずつ使っていきたいと思います!

記念日なので、オットと一緒にゆっくり夕食をと思ったのですが
寝かしつけに失敗した娘がぐずりだしのたで
娘を交代で抱っこしながらのご飯になりました(^^;

4年目からは家族も1人増えて
ますますいろんなことがありそうです。
オット、これからもよろしく~。


そして、デザートには、オットが買ってきてくれたケーキと
スターバックスのデカフェのコーヒーを。
娘が寝た後にゆっくり楽しむデザートとコーヒーは格別♪

3周年_f0075537_172308.jpg


by shunkashutoqianhe | 2008-05-14 22:40 | 日々のあれこれ