人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月が経ちました

娘が産まれて、1ヶ月が経ちました。

昨日はお出かけして疲れたのか
オットのお父さん・お母さん、私の父母が勢ぞろいして興奮したのか
夜はぐっすり5時間も(!)寝てくれました。
こんなに授乳間隔があいたのは初めて!!
おかげで私も久々に連続で3時間ちょっと眠れてうれしかったです(T○T)

明日が予定日だったので
本当だったらまだお腹の中にいたはずだったけれど
もう1ヶ月が経ってしまいました。

産まれたときよりだいぶ重くなってきたし
身長も伸びたように感じます。
来週は1ヶ月検診があるのでどのぐらい成長しているか楽しみ(^^)

そして今日、オットが娘のめんどうを3時間見てくれたので
ちょっとだけお出かけしてきました。
ウィンドウショッピングをして、本屋で立ち読みして帰ってきました。
この1ヶ月ほとんど外に出ていなかったのでうれしかったです。
これだけで、かなりリフレッシュできました。

1ヶ月経ったので、これからは娘と少しずつ色々な所に
おでかけできたらなーと思います。
by shunkashutoqianhe | 2008-05-18 21:33 | 子どもあれこれ