人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・

あちこちで始まっている夏のバーゲン。

娘連れではゆっくり見れないし、人ごみで大変そうなので
オットに娘のめんどうを見てもらって
「ラゾーナ川崎」に1人で行ってきました。

バーゲンがはじまって1週間が経っていたので
あまりめぼしいものは見つからなかったのですが
オットのTシャツと自分のTシャツを1枚ずつと
baby Gapで娘の帽子を買ってきました。


そして、今日の一番の戦利品は・・・・

モンシュシュの「堂島ロール」。

念願の・・・_f0075537_21511728.jpg



一度食べてみたいなー思っていたのですが
休日はいつもすごい行列なので買えずにいたのですが
2時過ぎに行ったら、待ち時間7分ぐらいで買うことができました!

生クリームはミルクの風味が強くて甘すぎず
生地は卵がたっぷりでふわふわ~。

おっぱいによくないなーと思いながらも
4分の1をペロリと食べてしまいました。

おいしかった~♪
by shunkashutoqianhe | 2008-07-06 21:57 | おでかけあれこれ